(自称)華の24才・向日葵ひつじ。が綴る日々の出来事
<< 破壊(泣 | main | 常連様シリーズその2〜ゴリ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

常連様シリーズその1~ミルクティばばあ
僕のバイトする
パチ屋

お金がかかっているから
なのか
何なのか
完全に
本性むき出しな
お客様も多い

そんな中から
面白い常連様を
ちょっと
紹介してこうかな
な感じの
シリーズ
οοοであって欲しい(ぇ



その1:ミルクティばばあ

通称:ミルクティばばあ

特徴:スターウォーズな顔

  1日に4〜5回
  必ず
  僕ら従業員に
  「ミルクティ」と「マイセンEXL」を
  取りに行かせる

  コース内を突進する

  新台好き



僕が入った当初から
人気の(違
ミルクティばばあ

その名の通り
ミルクティ大好きらしく
必ず
僕らバイトを呼びつけ
玉を渡して
「ミルクティ」
と言ってくる

お客様なので
快く持ってくると

3秒後
再び呼ばれ
「エクストラライト」


οοο





まとめて言いやがれ(▼▼#)




そぉんな素敵な感じで
僕らバイト間では
なかなかの反感を買っている
ミルクティばばあ


そんな彼女の
最大の特徴

スターウォーズな顔


<ミルクティばばあの作り方>
_漆阿鮟侏茲觚造蟆爾鵬爾欧
 下顎の歯茎をしっかり見せる様にするとグッド

↓,両態で鼻の下を出来る限り伸ばす

L椶鮓開く

ご粟(´▽`*)

さあみんな一緒に
ミルクティばばあを作ってみよう★




(やめれ


誰もが
見れば
「あぁ
 スターウォーズにいた
こんな人」
と納得する
顔の持ち主(汗

そんな顔で
1点を見つめながら
コース内を
突進してくるのだから
その恐ろしさといったらοοο



おばさま
素敵です(泣
スポンサーサイト
すっげぇ 面白い!最高です(^O^)
| にわ | 2005/10/22 6:56 AM |
name
email
url
この記事のURL

メールはこちら